<< 今日から始まりぃ☆ | main | 相葉雅紀に泣かされた24時間TV。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

桜〜吹雪の〜♪サライ〜の空へ〜♪


グッドはい、えーっと毎日更新とか言いながらも、初日しか書いてなかったという香燐です汗(笑)
今日はいよいよ24時間TV−−−−−−−−ハートハートハート
やったぁ、やったぁ〜!24時間ちょい?も嵐メンと一緒だなんて、嬉しい楽しい拍手
しかも後期補習も昨日終わって浮かれてます!
イエイイエイイエイイエイエイエイエイエイエイエイエイエイイエイエ!(壊れ気味?/笑)
とりあえず、24時間寝ずに頑張りたいと思いますハート
カズちゃーんハート(…なんだか渡鬼にみたい…/笑)じゃぁ、カズ君でハート
とりあえず、なんでもいいです!(ぇ)盛り上がってます、イエイ★(*´ー`*)
あ、そういえば、一昨日の情報ツウ見た?見た?テレビ
嵐メンの仲の良さがすっごい現れてて、最高でしたよねぇ〜ハートハート
ニーノがとっても可愛いこと可愛いこと…ときめき
リーダーと抱き合って寝てるし、翔ちゃんと同じ部屋にお泊りするし…
ってか、なんでカーズを誘うのかな、翔ちゃんは(笑)ホント嵐メンって仲いいよねぇ〜…ハートハート
もう情報ツウ何十回も見てしまいました…あぁ、自分って哀れだよね…(笑)
香燐と同じ方、いらっしゃったら是非ともメールを!(笑)
あと、密かに24時間TVを一緒に起きてられる人も募集中だったり…ハート(笑)
さぁさ、ビデオの準備して、お風呂入って、リーダーお手製の24時間TV着て、メイクして・・・・・・・・・・・・・・・



いざッ、武道館♡♡




って、行けなぁ〜い(笑)


ハガキ当たらず…悲しい地方だから行けず…悲しい
仕方なく、24時間TVTシャツ着て、家でTVの前で大人しくしとこっと。。
いや、大人しくなんて出来ません!!
騒ぐぞー!飯だ、飯〜ラーメンお酒だ、お酒〜ビール(コラコラ/笑)
とりあえず、騒ぎながら鑑賞することにします…(笑)

九州の何処かの1台のTVの前でひっそりと応援してます・・・・・・・・・(笑)



そして今日からウチワ作成&コンカバン作成&ボード作成しますハート
まずは文字をPCで作ることから初めよう。。
そして材料を月曜日に買いに行きます。。
頑張るよ〜ハート嵐メンへの想いをこめて丁寧に作りたいと思いますハート


あ、密かに福岡で会えるお友達、募集しちゃうからね?(笑)
二宮香燐 * - * 14:17 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:17 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ